オフィスにウォーターサーバーはいいよねぇ。

今時の会社員は節約の為にお昼はお弁当なんて人はいるでしょ。でも、お弁当だけじゃなくてお茶も持参していく人もいますよね。私の場合、お昼ご飯を食べた後にコーヒーで一息入れたいんですよね。
カップコーヒーの自販機は安いけれど、甘すぎるものもあるんですよね。最近の自販機も進んでいて味の微妙な調節もできるようですが、自分の好みの味のカップコーヒーの味は出せないんですよね。

だから、自分でコーヒーを作りたいんです。だから、オフィスにウォーターサーバーを置いてもらって、自分の好きなインスタントコーヒーでもドリップコーヒーでもいいかも置いておいていつでも飲めるようにしておきたい!オフィスにはたくさんの人がいるから、コーヒーを飲みたい人もいれば、お茶・紅茶を飲みたい人もいますよね。

ウォーターサーバーが1台あるだけで、いろんなバリエーションの飲み物を飲めるんだから、すごくうれしいですよね。
ウォーターサーバーのレンタル料・水代など会社に交渉する事柄は多いですが、自販機一台分のコストと比較してみて、コストダウンになれば会社も交渉に応じてくれるかも。私が働いていたオフィスにも宅配水欲しかったな。