ファッションを楽しめる自分に戻る

最近、洋服を買ったりショッピングを楽しむという事をほとんどしていない気がします・・・。
節約のため!?もあるけど、一番の原因は『この服いいな~!!』と思ってもサイズが合わずに着れない事(- -;)
そんな事が何回かあると正直、オシャレもへったくれもありません・・・。

昔のようにレディースファッションやオシャレを楽しんだりしていた自分を懐かしく思いつつ、そんな自分を取り戻したい!!と今こそダイエットをする時なのでは?っと思い立って、私なりに考えて始めたダイエットが『青汁』を飲む事!!

ウォーキングやヨガもいいかな~と思って、ウォーキングは出来る時にはちょこちょこ歩きに行っているのですが、痩せづらい体質も改善したいと『青汁』を飲みながらのダイエットにしたいです!!
青汁は、痩せるだけでなくお肌の調子も整えて若々しくさせてくれる効果もあるので、30代女性(←30代と言っても30代後半ですが・・・)には頼もしい1品です(^-^;
痩せれば、もっと楽しい事が起こりそうですよね!!